地域密着型 人材総合サービス会社 ProStaff

キャリア・コンサルティング

 

プロスタッフのキャリア・コンサルティング概要

 対象  プロスタッフでご就業中の方
 実施内容  ・メール
 ・対面(完全予約制)
 会場(対面の場合)  各支店
 料金  無料
 キャリアコンサルティング担当者  キャリア・コンサルティング有資格者または知見者
 お申し込み方法  下記の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックし、お進みください。
 お申し込みいただける内容  ・スキルアップのための有効な資格について
 ・転職やキャリアチェンジの実現に向けて
 ・キャリア全般について
  (キャリアの方向、自己理解、キャリアプランなど)

【お願い】
キャリア・コンサルティングは、皆さまのキャリアについてご相談をお受けするもので、
次のご相談は含まれません。
次の項目でのご相談は、稼働者専用ページの「お問合せ(困りごと、悩みごとの相談)」フォームからお願いいたします。
尚、直接所属支店にご連絡していただいても構いません。

・次のお仕事の紹介
・契約に関するトラブル
・職場の人間関係や各種ハラスメント
・健康、メンタルヘルス

 

プロスタッフ キャリア・コンサルティングの流れ

《ステップ1 お申し込み》

お申し込みは、下記の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックし、お進みください。
お申し込みいただきますと、自動返信メールが届きます。

《ステップ2 確定》


担当者がお申し込み内容を確認し、プロスタッフの3営業日以内にメールをお送りいたします。
メールでの実施をご希望された方は、やり取りの期間を確定させます。
対面での実施をご希望された方は、日時と場所を確定させます。
(お電話では行っておりません)

《ステップ3 実施当日》


メール メールでは、ご相談者様からいただく情報の範囲で対応させていただくため、
ご相談内容につきましては、なるべく詳しく入力してください。
※担当者からご相談者様に不明点等の質問は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※メールのやり取り期間の目安は3週間以内とさせていただきます。 
 対面  指定の日時・場所にお越しください。
※予約制のため時間延長ができませんので、開始時刻にはご来社いただきますようお願いいたします。
※所要時間1時間とさせていただきます。

Q&A

Q キャリア・コンサルティングは何回でも申し込みしてよいですか?

A 大変申し訳ございませんが、希望者全員に対して迅速に対応できるよう、
原則お一人様1回限りでお願いしたいと思います。
 

Q キャリア・コンサルティングの際に、キャリアアップに繋がるお仕事でしたら紹介してもらえますか?

A キャリア・コンサルティングは、キャリアの悩みや、これからの働き方に関するご相談を、
一緒に考える場として実施することを目的としております。
具体的なお仕事の紹介につきましては、別途各支店にて対応いたします。

~ご相談内容の守秘義務について~

ご相談内容につきましては、守秘扱いとしております。ご本人様の了承を得た場合を除いて、
プロスタッフキャリア・コンサルティング事務局以外に伝わることはございませんので、ご安心ください。